pu-aruchaの大きな独り言

ぷーある茶の大きな独り言

陰キャオタク高校生ぷーある茶の初投稿、自己紹介

 

どうもはじめまして、ぷーある茶 です。

ついにはてなブログにまで手を出してしまいました…1日にやること多すぎぃ…!

早速初めましての方のために私の自己紹介をしていきます。

 

名前 ぷーある茶

職業 通信制高校

趣味 漫画 アニメ 映画 イラスト etc.…

 

私は通信制高校生なので基本暇です。

でもいっつも課題に追われています。夏休みの宿題は溜めちゃうタイプですね。

 

漫画はジョジョ、金カム、映像研、これ描いて死ね などなど…

ちょくちょく変態が出てくる漫画と創作が主体の漫画だったら大体落ちます。

 

アニメは進撃の巨人まどマギかぐや様は告らせたいチェンソーマン、呪術廻戦、WORKING!!鬼灯の冷徹 など…

個人的なアニメ遍歴についても記事書いてみたいですね。

 

映画見るのは好きです。二倍速で映画見る人とは仲良くなれないかもですが。

映画作品は本当に詳しくないのですがどれだけ詳しくないかというと

つい最近メン・イン・ブラックを見たレベルです。

映画レビューもあげてみようかなと今書いてて思ったので楽しみにしていてください。

 

イラストはずっと描いてますxやインスタにポンポン投稿していますが最近は描けてないです。

インスタは何故か最近フォロワーさんが増え続けていてびっくりしてます。更新してないのに…

 

質問なども全然オッケーですのでコメント欄に書き込んでくれれば答えます!

 

最後に私の活動している各プラットフォームのリンクを載せておきます。

 

最近はカクヨムラノベみたいなのをちょくちょく書いています。

みけめがね(@mikemegane) - カクヨム

昔ゲームとかで使っていた名前を使ってます()

 

ぷーある茶 (@pu_arucha_2525) / X

xアカウントです。イラスト投稿、YouTubeの動画とカクヨムの宣伝を主にしています

大体ここ見てくれればぷーある茶がどんな人かわかる気がする。

 

陰キャオタク高校生ぷーある茶 - YouTube

2023年10月21日現在2ヶ月放置している漫画紹介チャンネルです。チャンネル登録してくれたら動画が上がるかも?

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

趣味が合いそうだな〜とか、共感できる箇所がありましたら

読者になってくれると嬉しいです!それではまた次回!ばいちゃっちゃ!